アクセス 営業時間

会員以外の一般の方でも
ご利用できます。

会員以外の一般の方でもご利用できます。

屋内プール団体利用について

屋内プール団体利用について

日頃は、スポレストをご利用いただきまして誠に有難うございます。

プールご利用にあたり、下記資料にお客様へ確認と実施していただくことを列記していますので、ご一読頂き、確認後ご利用をお願いします。



利用料金の詳細は、利用料金ページ、スポレスト「プール&コース貸切り」よりご確認ください。
また、25mプール、50mプール(夏季営業)の団体利用の際の申込書が下記よりダウンロードいただけます。

お電話にて仮予約手続き後、必要事項をご記入の上お申込み下さい。


【申し込み方法】

  1. 電話もしくはスポレスト受付にて、まずは空き状況を確認、仮予約手続きをしてください。
  2. 下記より申込書をダウンロードし、仮予約後2営業日以内にスポレスト受付にて直接提出、もしくはFAXで送信してください。
    ※2営業日を過ぎるとキャンセルになります。団体利用申込書へFAX番号の記入をお忘れないようにお願いします。
  3. 予約が完了すればスポレストよりFAXにて受領済み申込書を返信します。当日まで保管してください。

【注意事項 必ずご確認ください】

  • 利用する1ヶ月前から申込みが出来ます。(例えば8/15に利用したい場合、7/1が受付日になります。但し、その日が火曜日の場合、次の日が申込日となります)
  • 当日予約はできません。※申し込み期間:1か月前の○月1日~利用日前日まで
  • 利用日前1週間以内からはキャンセル料が発生します。コース数減小の場合もキャンセル料の対象となります。

ご利用案内の資料ダウンロードはこちらから(PDF)20.04.13更新